中間テスト
はい、久しぶりですね
まゆこです!
毎日楽しく過ごしてます★
高校にもやっと慣れてきました(^^)

で、今初めての中間テスト中です!
3日間もテストなんて、初めてで集中力もつかどうか…(^_^;)

でも、頑張りますね~


では、また( ´∀`)/~~
気まぐれ更新待っててください

さよならー!
一週間
久しぶりです

高校に通い始めて、一週間*


いやー













楽しいっ(^∀^)

なんか楽しいです

不安だったけど、クラスの人とも打ち解けられたし、
メアドGETしたし、話も盛り上がるっ!!

本当に、楽しいっ!


あと、部活は演劇部に入ることになりました(^^)
演技とかしたことないけど、
先輩方が、すごく面白い!
すごく楽しそうなのです、はい。
だから、まずはスタッフとして頑張ろーっと






…あと、今週驚いたこと。

課題とか、予習とか…




ヤバい(^^;)

かなり多い(^^;)

まゆこさん、びっくり(^^;)

うぎゃー 笑

ってことです←

高校生って、こんなに勉強するのかーって

圧倒されましたっ!

高校生、おそるべしっ!!

課題テストはまだ結果待ちだけど、

頑張らなきゃ、やばいですな←

明日は週テストとか言う、謎テストがあるし





でも、楽しいことがいっぱいだから、
勉強だって俄然やる気でますよー(*^O^*)


よーし頑張るぞー!!




あ、そうそう。

ダイエットしてたのだけどねー。
体重、体脂肪ともに減ってきた(><)
自転車通学してるからかな?
この調子でもっと痩せたーい、笑
では!

今日はこの辺で
入学式
昨日、入学式でした(^^)
ついに、高校生です



いきなりだけど、席の話!

今、クラスの席が番号順になってて、
私の席は教室のすみなんです(;;)

しかも、周りが男子しかいなくて、全然話せない!!笑

まだ皆、馴染めてないから、
緊張してて話してる人もあんまりいないけどw

かなり絡みにくい位置にいるのは確かなんです←
友達できるかなーとか
勉強ついていけるかなーとか
何部入ろうかなーとか
不安いっぱいです

そのかわり期待もいっぱいです。

だって華のJKですからっ←笑
(コイツ、また言ってるよ…)とか思わないでくださいねw

すごく憧れてたんです(´`)



Σ(゜Д゜)ハッ!!!!!

課題テスト、月曜日だ!
勉強しなくてはっ

無理やりですが、今日はこの辺で*

最近、結構ブログを更新できてるの奇跡ですね(^^)



ということで…
ばいばーい
Welcome to my blog
訪問ありがとう(^^) 気軽にコメしてってね★
プロフィール

まゆこ(´・ω・`)

Author:まゆこ(´・ω・`)
◎like
海外スター)Michael、LadyGaga
犬)柴犬、愛犬りく
音楽)aiko、椎名林檎、洋楽全般
雑誌)seventeen


4月から、華のJKです^^




ぶろとも募集ちゅー♪
よろしくお願いします(・▽・)ノ

ブロとも申請フォーム

まゆことブロともになるっ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
